現役馬(キャロット)
♦️メサルティム(4歳牝・栗東 荒川)
父・ディープブリランテ
母・ピンクアリエス
(3.1.1.3)1600万下
ノーザンファームしがらき在厩
周回コースと坂路で17秒程度のキャンター調整。先週末から坂路調教を再開しコースやトレッドミルも積極的に取り入れてペースを上げていければ。



♦️ディライトプロミス(4歳牝・栗東 池添)
父・Lemon Drop Kid
母・Teddy's Promise
(1.0.1.8)500万下  
栗東トレセン在厩  
☆出走予定:4/27 新潟・4歳上500万下・ダート1800㍍
☆追い切り
4月10日栗坂重 
助手 脚色馬也 
4F 56.8 
3F 41.2 
2F 27.1 
1F 13.4 
動き軽快B

4/7にトレセンへ帰厩。1本目は馬なりで余力残し、これがいいガス抜きになると思うが、放牧も短期間で馬はいい意味で変わりなくあまりハードに攻めずに仕上げていく予定。





♦️ルーレットスピナー(4歳牡・船橋 山下)
父・カジノドライヴ
母・テイクワンズアイ
(3.3.0.10)B3
船橋競馬場・山下厩舎在厩
この中間は船橋競馬場ダートコースで軽めの調整。頑張った分だけ披露を感じさせる状況で、検討の結果ここで一旦リフレッシュ期間を挟むため近日中にミッドウェイFへ短期間の予定で放牧に出す予定。



♦️ダイアナブライト(3歳牝・栗東 石坂)
父・ディープインパクト
母・チェリーコレクト
(0.1.0.1)未勝利
栗東トレセン在厩
☆出走確定:4/13 阪神4R 3歳未勝利(牝馬限定)・芝2000㍍ 浜中 



♦️マクラーレンベール(2歳牡・予定厩舎 美浦 勢司)
父・キンシャサノキセキ
母・カロンセギュール


♦️フラムエトワール(2歳牝・美浦 小西)
父・パイロ
母・メガクライト
(0.0.0.0)新馬
美浦トレセン在厩
4/5に天栄からトレセンへ。10日はゲート練習中心のメニュー。入厩後の体調は安定していたので少しずつ動かしている状態。ゲート練習も変な癖を出すこともなく進めることができていて、坂路でのキャンターも問題なくこなせている。



♦️シャルロワ(2歳牝・予定厩舎 栗東 梅田)
父・ハーツクライ
母・フェリシア  





ダイアナブライトは今週出走を予定。また直前に改めて。
2歳のフラムエトワールが早くもトレセンへ。まずはゲート試験合格を目標に進めていくことになりそうです。どちらにせよ新馬戦開始まで1早くとも1ヶ月半あるので焦らなくても大丈夫そうですね。初陣は芝かダートかちょっと気になりますが…。
ディライトプロミスは新潟開幕週へ。多分まだ牧場にいるメヌエットとは被らないでしょうが、同じ牝馬でダート中距離の500万を主戦場としているのでできれば直接対決だけは避けたいところ(勝ち上がってほしい!)。
ルーレットスピナーは少しお休みへ。ここ数戦一生懸命頑張ってくれましたし、クラスが上がるこのタイミングでご褒美の意味も込めリセットするのもいいのではないでしょうか。